鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

カーネーション

母の日。
継母にプレゼントを届けた。

アレンジメントフラワーとスカーフ。
グループホームは面会禁止なので、職員さんに託す。

カーネーションとネコのマスコット
のアレンジメントフラワーは、小ぶりでかわいい。
自室のテーブルに飾ってるかな。

髪を切りに行けないので、
伸びた髪をまとめるスカーフ。
給食のおばちゃんっぽくなってるかな。

継母にカーネーションをプレゼントしたのは、
初めてのような気がする。
ここ数年はトレーナーとかTシャツとかだったかも。

実母にはプレゼントをした記憶がない。
保育園で作ったかも知れない。
でも、私の記憶にはない。
完全寝たきりの実母だから、
一番のプレゼントは実子(弟&私)の面会だろうな。
いつになったら行けるかな。