鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

GW3日目

昨日は、
何事もなくパンの授業を2コマ受講。
案ずるより産むが易し。

ただ、お疲れだったようで、
二度寝したけど7時半起床。
ちまちまと食べて、まったりしたから、
お腹が空かなかったのもあるかも。

今日は片道2時間のドライブ。

ガソリン入れて洗車

妹を迎えに行き、セブンイレブン

BOOKOFF 1軒目

ソフトクリーム(お目当てのパフェはお休み)

パン屋(ここで折り返し)

道の駅で野菜と焼き鳥を買う

イオンで母の日プレゼントを買う

BOOKOFF 2軒目

継母のグループホーム

妹を送って帰宅

焼鳥を買うのに1時間近く並んだら、
冷えたのなんの。
帰ったら湯船につかりたいと思ったよ。
シャワーすらしないつもりだけど。

またしても食料買い過ぎ。
キャベツとキュウリは漬物にしたよ。
残りのキュウリはサラダ、
キャベツは味噌汁とか炒め物とか。
その他の食料は、
冷凍できるものは冷凍した。

さて、残り3日、怠惰に過ごすぞ。
でも、洗濯とゴミ捨てはする。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村