鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

YouTubeで歌を聴く

YouTubeで懐かしい歌を聴いた。

僕はこの瞳でうそをつく
君が、嘘を、ついた
Moon
虹とスニーカーの頃
最後の雨
ギブス
本能
真夜中のドア
逢いたくて、いま(だったかな?)
PRIDE(CHAGE and ASKA)
The sign of love
決戦は金曜日
ほか数曲  順不同

流行った頃の気持ちがよみがえることが多いけど、
恋してる気持ち思い出したからといって、
そのときに戻りたいなんてさらさら思わない。
あんなに切ない想いは、もうしたくないざます。

感情が高まったので、創作意欲上昇。
いつまでつづくかわからないけどね。
何が不足しているか、力不足かわからないけど、
想いを的確に言葉にすることができなくて。

ネットで姓名判断してペンネーム決めてるのに!
何かを始めるときに形から入る性格は、
おばさんになっても変わらず、
おばあさんになっても変わらないんだろうな。