鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が出てきた

って元から出ているんだけども。ぷにぷに感が増してきたらしく、 パンツ(ズボンの方ね)にお肉が乗っかってて。 前からのっかってたんだけどね、 量が増えた気がするのよね。サイズは計ってないけど、 多分、ウエストだけ増えている気がする。洋服には影響出…

シャワーで気分転換

ネガティブがどうにもならなくて、 シャワーしました。体はだるいけど、頭はシャキッとしました。 やったー‼️ シャワーする気力があってよかった。このままだったら、明日休もうかな。 早退しようかな。 とにかく心身休めなきゃだめだと感じてたので。さて、…

ダダ疲れ

だるい、だるい、とにかくだるい。継母の外泊、とにかく疲れた。 肉体的ではなく、精神的に疲れた。できないことが増えているし、 とにかくしゃべるしゃべる。 適当に相槌うってるだけで喉が痛くなる。 なんでもメモしてたしなぁ。終始ニコニコしていたし、 …

薬が効いた

多分平熱になり、 排尿時の痛みもなくなった! 薬が効いたのね、すごい。 念のため、休み中は薬飲まなきゃ。ストレス(思い当たる節あり)で免疫力低下中らしい。 てか、いつものことなんですが!! 今、足首かゆいし、 これも多分ストレスですが!!あ~、あ…

発熱してた。薬買った。

36.9度、発熱とみなす!市販薬でどのくらい回復するかな。 てか、明朝までに回復したいのですが!!

多分、膀胱炎? 

昨日の夜から排尿するときに痛みがある。 夜、4回トイレに行った。 午前中、明日の買い物に行ったのだけど、 帰宅したときに息切れが…。 私なのに食欲がない。 まったくないわけじゃないのだけど、 固形物は食べたくない。数年前に膀胱炎になったことがあっ…

5連休

今日、有休。保険金を前納して。 BOOK・OFFで本を売って。 コストコで買い物して。 有意義な5連休初日。コストコがね、混んでいたよ~。 平日の昼間なのにね。 やっぱり行くなら仕事帰りだな。日曜日、継母と妹が泊まりにくるので、 それなりに掃除もしない…

炭水化物&糖質まつり

今日食べたブルーベリーパフェ。 まあまあおいしかった。 だけど、ジェラート3種にすればよかった。昨日、パン教室で習ったパン。 フルーツたっぷりで重たいの。 シュトーレンみたいに薄く切って食べる。 うまし。 1本は妹にお裾分け。炭水化物と糖質摂取量…