鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

ご無沙汰〜

ブログに来なかった間、
平和だったかというと、そうでもなく。

まぶたピクピク、
お腹の張り、
夢をみる(これ、疲れるのよ)、
異常な食欲、などなど。
不調が続いていました。

今は月曜日の午前4時台、
眠れなくて困ってます。

原因は、読書だな。

BOOKOFFで単行本上下で買った、
吉田修一の「国宝」。
1週間前に読み始め、
昨日の午後に下巻を読み始めたのだけど、
おもしろくて一気読み。
読み終わったときに、じんわりしてました。
楽しい話でなく、 
どちらかというと悲しい話だったのです。

がーん。やっちまった。
地雷を踏んでしまったよ。

いやね、今のメンタルなら、
楽しい本一気読みでもダメだったんだろうけど。

フラッシュバックはあるし、
もー、もぅっつて感じ。

明日祝日で良かったよ。


空が明るくなってきた。
今日は栄養ドリンク飲んて働くぞ。