鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

何日かわからない

先週前半、何月何日かわからなくなって💦

今日って1日?
それとも31日?
水曜日?
木曜日?

本当にわからなくて、
何回カレンダーを見たことか。

木曜日は目覚めから頭がボーッとしたので、
仕事が落ち着いたら帰宅部に。
実際、倦怠感もあったのだけど、
時節柄、職場が体調不良の休暇に敏感で💦
金曜日に休んだら消毒する予定だったみたい。
頭がボーッとしてたけど、がんばりましたよ。

くそみたいな上司と喧嘩しちゃったのも、
メンタル不調のせいもあると思う。
プライベートは別として、
仕事はまったくもってダメダメな人だから。
通常時なら憤慨手前でストップできたのにな。

明日から心機一転がんばるのみ。