鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

ヒットメドレーを聴きながら

光テレビの専門チャンネル
年代別ヒットメドレー聴いてます。
今は多分90年代だな。

徐々に体調不良になってきたよな。
本棚の整理がはかどらない……。
数冊みてソファーで横になるの繰り返し。

なんでかなぁと思ったんだけど、
90年代って職場の人間関係がうまくいかなくて、
非常につらかったのよね。
その頃の写真、目が死んでるのが多い。
そもそも写真が少ないわけだか。
楽しいことももちろんあったわけだけど、
つらいことが強烈すぎまして。

ヒットメドレーを聴くことで、
つらかった頃の記憶が体のどこかで蘇ったのでしょう。

どんだけ繊細なんですか、私。

体調の限界までヒットメドレー聴きます。
本棚の整理は急がないし。
家事も急がないし。
ヒットメドレー聴きたいもん。