鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

早退

日曜日の夜、
こめかみは痛みが強くなり、お腹の調子が悪くなる。
ひどいコロコロうんちが、
お腹の調子が悪くなったことで通常うんちに。
これはこれで良かったのかも。
通常うんちから水○リだったよー。
これ、ツライんだ。

吐き気をもよおす。
指先作戦で吐こうとするも、吐かなかった。
これはこれでヨシ。

昨日の朝、イマイチな体調だったけど、
仕事の都合で休めず。
仕事が一段落したら帰ることに。
頭痛はしたり、しなかったり。
始まるとツライんだわー。

昨夜もちょい頭痛。
今もちょい頭痛。

明日明後日は一日がんばるぞ。
明々後日は、継母の通院で3時間早退だからねー。
今日、祝日で良かったのかも。

土曜日は心療内科だ。
悪夢、頭痛、お腹の調子、吐き気。
先生に報告しなきゃ。