鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

タイヤが落ちてくる夢

GW中のある朝に見た夢。

高校時代の同級生が川辺を歩いている。
私は、同級生の方角に土手を下っている。

突然、空からタイヤが降って(落ちて)きた。
私にはギリギリぶつからず。
1本ずつ4本降って(落ちて)きたのだけど、
最後の1本が同級生に当たるかもー、きゃー
ここで目覚めた。

不思議な夢を見ることは珍しくないけど、
親しかったわけでない同級生の登場、
タイヤ空から降って(落ちて)くるなんて、
不思議な夢ベスト5に入りますよ。

夢占いで調べたら、
仕事や健康面で良くないことが起きる前兆?らしい。
車はタイヤがないと走れない。
人生を車に例えるとタイヤは健康や仕事など。
あとは言わずもがな。

仕事で不安に思っていることがあるから、
先取り作戦で不安解消を図ってみる。

そのほかのことは、
少ないストレスでその時々で最大の努力。
これに尽きる。
メンタルが崩れると、元も子もないから。

しかし、びっくりしたなー、もぅ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村