鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

半袖パジャマとストーブ

継母と妹の3人でランチ、
ショッピング、マッサージ、ソフトクリームの日。
月に一度のお楽しみ!
・・ま、毎週お買い物にはいってるけど。

ランチを食べ終えたあたりから鼻水がたらり。
マッサージでうつ伏せになったら鼻水がたらり。
夕食後、鼻づまり、体だるい。
風邪じゃんかー。

先週から急に寒くなり、ストーブ始動の声もある。
が我が家はまだなのである。
マンションの上下左右に住んでいるので、
わりと暖かいと思っている。
パジャマ代わりの半袖Tシャツ&七分丈のパンツ。
油断して風邪をひいた模様。

風邪薬、服薬完了!
今週は人員の関係で、マジで休めないので。
早退もできないので。
遅刻はもっとできないので。

明日が休みでよかった!
体育の日、ありがとう。

午前中にフィットネス行って、
日帰り温泉でまったりして、
午後から昼寝でもするつもりだったけど。
どうなるかな。

明日の外出は、燃えるゴミ出して終わりになるかも。