鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

風邪で仕事を休む

f:id:honnetatemae5:20191029093122j:plain

金曜土曜でゆっくり休み、
日曜に美容室でさっぱり。
もう大丈夫だ!
仕事帰りはフィットネス行くぞ!
と思いながら、昨日仕事に行くも。

時間が経つにつれしんどくなる。

来週の火曜に行く予定だった内科に退勤後に受診。
熱37,5度、喉の痛みがひどい。
帰宅後、ひたすら寝る。

今朝、熱はさがっていたけど、
昨日みたいになるのはイヤだし、
明日は外せない用事があるし、
この際しっかり治そう!と仕事を休む。
ちなみに夢の中でも、休む連絡してた。
自分の繊細さが恐ろしい。

プラスチックごみがいっぱいだったので、
ごみステーションに行ったついでにお買い物。
体力低下中は甘いものを食べなければ!!
カロリーを気にしつつ慎重に選んだデザート。

おいしっ。
このシリーズは鉄板だわ。
ペコちゃん大福より好き♪

また寝るぞ!