鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

休みが近づいたから

なんだか気分がよい(^3^)/
今年はカレンダーの都合で9連休だし。
悩みがないわけでないけど、
ポジティブに新年を迎えることができそう。

年末年始もそうだけど、
若い頃ってイベントったら力入ってたなぁ。
洋服とか食べるモノとかシチュエーションとか。
流行りモノとか限定モノに弱いから、
それらの塊であるイベントにも弱かったのね。

しかし、年齢を重ねるごとに
どーでもいい感が強くなり……。

年末年始はゆっくり休むためにあるのだ!!
との思いを強くするのみ。

休みが近づき、今が楽しいとき。
何をしようかな。
何を食べようかな。
どこかにモーニング食べに行きたい。
今年の笑ってはいけない、おもしろいかな。
楽しいときを満喫するのだ!