鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

GW3日目

休み前日に上司と喧嘩してしまい、
かなりブルーな気持ちで迎えたGW。
冷静に考えると、お互い言葉か足りなかったような。
自粛関連でストレスがたまり、
上司も私も通常より導火線が短く
感情的になってたような。
休み明けは、何も言わず、
なにもなかったかのように働こう。
解決は時間薬に託す!
今日も含め3日で感情を整理しなきゃ。

休み1日目は完全にstayhome。
衣類の洗濯して、あとはまったり。

休み2日目は9時に業務スーパーへ。
帰宅後、寝具等の洗濯、掃除機をかける。
そして、まったり。

休み3日目の今日は、
早朝5時半に燃えるゴミを捨てに行く。
その後、マックスバリュに買い物。
まばらに人がいた~。
ぽちぽち人が来ていた~。

どの日も読書して、
あつまれどうぶつの森して、
いつの間にか昼寝して。
誰とも会話してませーん。