鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

嘔吐した

今日は心療内科の受診日。
近況を報告し、
オンオフの切替をして、
休日はしっかり休むことを確認。

帰りは業務スーパーとイオンに寄ってしまい、
必要最低限の買い出し。

家に着いて、シャワー、昼食。
ちょっとまったりし、
さぁ洗濯物干すかーと思い始めた、
その時!

イヤな腹痛が!!

お腹下して嘔吐しちゃった(ヽ´ω`)
胃とお腹、空っぽ。

出すもの出してしまえば、
安静にしていれば元気になるのだけど。

多分、新しい部署でのストレスが原因。
人間関係は悪くないけど、
人員不足で仕事がきつい。

予兆はあったな、そういえば。
イオンにいるとき、低血糖気味になり、
慌てて甘いモノ食べたんだった。

職場でなったら困るなぁ。

メンタル弱々は新しい課長も知っているはずだけど、
言っておかなきゃダメかもだな。
ストレスたまったら、
お腹壊して嘔吐すること。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村