鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

休暇です

マンションの消防設備点検のため一日休暇。
っても、朝9時にきてもらい、10分もかからなかった。
その後、国勢調査最終任務、10時半に終わる。

ランチはどこにしょう!
むさしの森珈琲
イオンのフードコート?
モス? ケンタッキー?
長いこと迷ったのにセブンイレブンのサンドイッチ。
なんかね、出かけるのが面倒になったの。

マックスバリュセブンイレブンで買い物して帰宅。

国勢調査の事務作業して、物品の整理。
昼ごはん。
ゲーム(どうぶつの森)。
YouTubeを観る。

ここで、マイナポイントの手続きが気になり、
気になってガマンできなくなったので、
再びマックスバリュに行く。
無事、手続き終了。

今週、ちまちま買い物したから
冷蔵庫、特に冷凍室がパンパン。
仕方がない、ちまちま買い物でストレス発散したからね?
ある意味、必要経費だよ。

そして疲れたので、まったりしなきゃ。
倦怠感はほとんどなくなったけど、
一昨日も昨日も変な夢をを観てしまったので。