鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

体調不良で休み

なんとなく微妙なお腹具合、
胃のあたりにムカムカ感。
動けるし、働けるだろうけど、
休んで正解だろうな体調。

実母の初手続きに必要な書類を確認したら、
法務局で追加交付してもらわなきゃの書類があり、
そのくらいなら大丈夫だろうと出向くも、
やはり頭が回ってなかったようで、
印鑑持参してなく、出直し。
車で片道20分くらいだからさ、
お昼ごはん食べて出直し、無事に追加交付。

f:id:honnetatemae5:20201130153752j:plain

午前中出向いたときの帰りに寄ったローソンで、
探していたアイス発見!
迷わず購入、帰宅後にすぐ食べる。
このタイプのアイス、もっと大きかったような…。
ハチミツは感じなかったけど、
チーズ感はすごかったです。
またはないけどね。

ただいま午後3時35分。
これからはのんびり過ごそう!
昨日みたくなりたくないもんね。