鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

仮面舞踏会

ファンクラブ会員だったし、
レコードプレイヤー持ってないのに、
LPレコードを買ってしまった。
コンサートにも行った。
お気に入りはヒガシ。

期間は短かったけど、
私は確実に少年隊のファンだった。

ニッキとかっちゃんが
年内でジャニーズ事務所を退所するので、
私なりに思い出に浸ろうと
You Tubeで仮面舞踏会を聴きまくり。

全盛期と比べて、
ヒガシがあまり変わってないように感じた。
特に体型。ストイックだもんな。

かっちゃん、歌もダンスも上手だった。
気が付かなくてごめんね。

ニッキが良いオトコすぎて、
もぉ胸キュン(ベタな表現)。
頭が寂しくなった頃に
フェイドアウトしてごめんなさい。
今のニッキ、良い年の重ね方で好き。

仮面舞踏会、あまりにも聴きすぎて、
神経高ぶって、4時まで眠れなかった。

今日はどうかな。
聴きたくなったら、何度でも聴こう。