鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

モスバーガー

予約していた福袋を取りにいくついでに、
モスバーガーで昼食を買う。

メインはグリーンバーガー。
f:id:honnetatemae5:20201230160656p:plain
ヘルシーなおいしさ♫
でも、菜摘の照り焼きチキンバーガーの方が好き。

また飲んじゃった!
f:id:honnetatemae5:20201230160754j:plain
26日に飲んでおいしかったから。
来年2月くらいまでの期間限定なんだよ。

今日は久々に作った豚の角煮と栗きんとんが失敗。
ま、食べれないほどではないけど、
ごちそうするには失敗レベル。
それで、ちょいちょいつまみ食いしてしまう。
ちなみに豚の角煮はしょっぱくて、
栗きんとんは水っぽいちゅうか……。

さて、今日の予定終了。
あとはダラダラするのみ。
「暇」と思えるくらいだから、
心の調子は良さそうだな、よしよし。