鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

甘いモノ食べたい症候群

f:id:honnetatemae5:20210425193831j:plain

セブンイレブンに行ったら、
必ずチロルチョコを確認するの。
スーパーで売っていない種類があるんだ。

昨日はこれを発見!
ひとつ(一袋じゃなく)でよいのだけど、
袋売りだし、どちらかひとつに決められない。

というわけで2種類購入。
休み明けの職場のオヤツにしようと思ったのに、
低血糖になり、取り急ぎひとつずつ食べた!
味? 味は普通においしい。

嘔吐した後、カラダが甘いモノを欲し、
冷蔵庫にあったブラックサンダー
柚子チョコパフを開封
今日の夕方までに食べきった!
ガマンできなかったのね。

甘いモノは元々好きだけど、
心身ともに疲れていたのね。

あっ、甘いモノガマンストレス
もあったのも(・∀・)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村