鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

フィットネスどうしよう

大型連休明けから6月いっぱいくらい、
いや7月までかも?
仕事が超忙しくなるの。

心配性なので、スケジュールつくってる。
先を見通せないのはキツイな。

今、時間外勤務を減らすべく努力中。
明日、上司に仕事分担を相談するつもり。

でもさ、昨年同様としたら、
5、6月は時間外勤務が多い。
5月は平日は定時に帰れなさそう。
定時に帰れる日も元気なさそう。
6月は休日勤務しなきゃかも。

となると、フィットネスどうしよう。
週2回、仕事帰りに行くのがルーティーン。

先週末、少し悩み、
平日帰りに行けないときは土曜日に行くことに。
基本的に週末は行きたくないのだけど、
仕方がない。

いったん退会することも考えたけど、
再入会するかな?しなさそう。
退会したら、まったく運動しなさそう。
超細々でも続けるべき、
仕事が落ち着いたら週2回に戻そう!
そう決意したところ。

あー、早く仕事が落ち着かないかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村