鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

冷凍室がいっぱい、再び

我が家の冷蔵庫の冷凍室、
ちょうどよい空き具合だったのだけど、
今日、満室に!

一昨日。
ガスボイラーを交換したときのキャンペーン
のしゃぶしゃぶ用高級牛肉が届いた。
今日、4分の1食べたけど、おいしかった。

今日。
イトコから海産物詰め合わせセットが届いた。
妹分もあり2箱も。
海産物詰め合わせといっても、肉やソーセージも入っでいた。
妹は海産物で食べられるものが少ないので、
届いたものの3分の2は我が家の冷凍室に。
妹へは、明日、仕事のついでに届ける。

冷凍室の半分は高級食材。
残り半分は冷凍野菜。

ストレス解消方法のひとつが、
食料品買うことだったのに。
しばらく、たまご、トマト、キャベツ、
大根、調味料以外は買えないよぅ。

はぁ( ´Д`)=3

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村