鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

妹に渡したもの

f:id:honnetatemae5:20210516192209j:plain

昨日の話の続き。

妹が食べることができるもの。
私も食べたかったけど仕方がない。

サーモンの刺し身(切ってない)もあったけと、
自分で切るなら食べないよなー。
と思ったら、やはり食べないとのこと。
スモークサーモンは好きなのにねー。
私も刺し身では食べないから、
バター焼きにでもするよ。
早速バター買ってきたし。

有無を言わず私のものになったのは、
ニシン(頭なし一匹まんま)✕2、
鮭西京漬け(お弁当サイズ3切れ入り)✕2、
イカの塩辛✕1、
ベビーホタテの甘辛煮✕1、
サーモン刺し身(塊)✕2。

ニシンは最後まで残りそうだけど、
がんばって食べますよ。
ニシンって身はおいしいけど、
骨が細くて多くて食べづらいのよね(;_;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村