鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

本当の緊急事態宣言

本当の緊急事態宣言が出てしまった。

といっても、
元々インドア派なので外出自粛は影響なし。

お料理教室は、今月予約ないので影響なし。

フィットネス、どうしよう。
消毒も換気もしっかりしてる。
健康の為の外出は不要不急に該当しない。
ってコーチは言うけれども、
万万が一のことを考えると、二の足を踏んでしまう。
ほとんどの人が踏むと思うの。
とりあえず、平日は行かない。

プライベートはほぼ影響なしだけど、
仕事に影響ありまくり。
間接的にじわりじわりとね。
いつまで続くわけじゃないと、
割り切るしかないのだけど。

周囲のそわそわに巻き込まれそうで、
既に巻き込まれているかもだけど、
オンオフをしっかり切り替えて、
いつも以上にストレス解消に励まないとね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村