鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

体調不良

今朝も食欲なし。
しかし、食べる。

お弁当のおかずは超手抜きだっなぁ。
よく言えばヘルシー。

出勤直後から胃がいたいし、
お腹も張ってるし、帰りたいかも。

でも、継母の通院で早退予定だったので、
だましだまし働いた。
どうにかなった。

で、継母の通院。
妹と3人で過ごす時間は
通院の付き添いとはいえ楽しかったな。
しばし体調不良を忘れた。

明後日はお墓参り@片道1時間。
どうしても体調整えねば。
明日は1日引きこもりだー。
ガソリン入れて、業務スーパー
最近お気に入りの食材買って帰宅。

頭痛も出たざます。
体が火照っているざます(熱はない)。
熱がなということは、
ほぼメンタルの不調なんだよな。

今朝の薬、飲み忘れたのが
追討ちをかけたような気がする。

気をつけなきゃ。