鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

体重微増

食生活、あまり変わらないんだけどなぁ。
そりゃお菓子は食べてるけど、
1日100キロカロリー内に抑えてるつもり。
お菓子を食べないのもストレッチたまるのよ。

食生活の内容がよろしくないんだろうな。
あと、動かないから。
あと、そういうお年頃?

オートミールを買いだめしちゃったので、
しばらくお弁当の主食はオートミール粥。
ふりかけをかけてもおいしいけど、
牛乳粥も絶対においしいはず。
先週末、オートミール、おから粉、キャベツ、卵、
調味料で作ったお好み焼き風は改善の余地あり。
まだまだおいしくなるはず。

微増だからよしとしなきゃなのかな。
でもなぁ。
お腹はへこませたいのよ。