鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

マスク買いすぎ

マスクが入手困難で、
コロナがいつ終息するかわからない?

不安だよね~

手元に不織布マスクが100枚くらいあるのだけど、
不安で不安で。

UV対策マスク1枚、
今治タオルマスク3枚、
オーガニックコットンマスク3枚、
それぞれ妹の分もだから×2ね。
これで1週間大丈夫、洗濯できるよ。

と安心したのもつかの間。

布マスクは蒸れる。
ファンデーションやリップで汚れるし。
そのために枚数多く買ったのに。
不安がにょきにょき。

ネットサーフィン中、不織布マスク発見。
ぽちっとしてしまった、200枚分も。
もちろん妹の分も含めてだけど。

今月、マスクに3万円近く使ってるよ。
ひとりにつき1万5千円。
GWに旅行行くこと考えたら安いか……。
でもさ、そういう問題じゃないのっ!!

下唇腫れてると思ったら口内炎できてるし。
マスク買いすぎといい、
ストレスやばい状態かも。

(((・・;)