鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

帽子を編む

水曜日から働いてます。
3日働いて土日休み。

うんちはコロコロに戻りました。
ヤツが原因だな、間違いない。
しかし、環境を変えることはできないので、
ボチボチやるしかない。

加えて、先月末の慌ただしかった影響で、
ネガティブモードになる可能性もあるし。
タイミングが読めないのが厳しいから、
来るなら来い!くらいの気持ちでいないと。

初雪が降り、
帽子が恋しくなる季節が近づいてきた!
ってことで、久しぶりの編み物。
帽子を編み始めました。
少しずつだけど、楽しいな。
いつだったかの編み物ブームのときに、
たくさん×5の毛糸を買っているので。
もう毛糸は買わないよ~。