鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

温泉

妹と日帰り温泉に行きました。
休憩所がない小さな温泉なんだけど、
地理的に行きやすいのです。

普段はシャワーなので、
あったかい湯船につかるのは気持ち良い。
一気にハッピーになりました。

今朝、嫌な夢を見たのだけど、
そんなの忘れちゃったよ!
ストレス解消に良いかも。
行くまでが大変なんだけどね。

心身ともに調子が良いときは
「行くぞ」と思えば行けるのだけど、
そんなことはめったにないからなぁ。
「よいしょ」と掛け声かけて立ち上がるように、
「行くぞ」と気合を入れなきゃダメなのです。

とりあえず、今は心身ともに幸せな気分。
このまま幸せな週末を過ごすのじゃ!!