鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

ショールームに行ってみた

午前中、
ユニットバスのショールームに行ってきた。
正確にはTOTOショールーム

実際に見て良かったよ。
お風呂掃除が楽になりそう。
床が足裏に優しそう。
継母が入浴しやすいよう手すりをつける。
金銭的にお得に工事できそうなことがわかった!

到着して待ち時間があったのだけど、
いざ見学となると、体調不良に。
胃がムカムカしてきた。
休憩用?椅子があったので、
だましだまし見学した。
30分くらいいたかな?

ショールームでたら治ったよ。

そんなに混んでいなかったのにな。
長居する場所でなくてよかったー。
長居したら、
胃のムカムカが嘔吐感になって吐いたかも。

帰りは、しまむらで良い買い物できたし、
マックスバリューでも買い物したし、
後はまったりするだけだー。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村