鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

自分のためだけの時間

ただいま午前8時15分

今日は外出しません。
継母に頼まれた買い物は、昨日済ませたし。
食材も買ったし。
本もある、Switchのツムツムもある。
なんなら、編みたいものもある(絶賛放置中)。
シャワーも済ませた。気持ち良かった❤️

ただいま、1回目の洗濯中。
もう1回洗濯して、まぁるく掃除したら……。
そうそう、明日のお出かけ準備もしなきゃだ!
それが終わったら……。

まったりのんびり過ごします。

この数日、
夕方になると半端ない倦怠感に襲われまして💦
一昨日にフィットネスのあと継母の様子を見に行ったら、
帰宅後、動けなくなりそうな状態。
気合いでやることやったけど。

こりゃ休まねばイカンと、
パン教室をキャンセルした次第。

昼寝三昧になりそうだけど、それもよし!