鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

実母亡くなる

早朝(多分5時30分頃)、病院から連絡あり。
あちらこちらに連絡を試み、
身支度をしていたら再び病院から連絡。

午前5時50分に亡くなりました。

病院に着いた時は、霊安室にいました。
苦しそうな顔でなくて良かった。

この数ヶ月、低空飛行ながら持ちこたえていたけど、
もう限界だったんだろうな。
昨日の夜、急降下して、上昇することができなかった。

思うことは色々あるけど、
しんみりと送ってあげたい。

コロナ禍で春からお見舞いに行くことが出来ず、
弟と私にしばらく会えなかったこと、
実母は心残りなはず。

最高の親孝行は兄弟仲良くすること。
安心してね、お母さん。