鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

落とし物

昨日、妹に生活費を入金したのだけど。
そのときに、
継母名義のキャッシュカード2枚、
私名義のキャッシュカード1枚、
妹名義のクレジットカード1枚、
落としてました( ̄▽ ̄;)

実母の通夜に持っていくものを確認していたら、
妹名義のキャッシュカードしかないっ!

あせる、あせる💦

昨日、マックスバリュにあるATMで入金したから、
問い合わせしたら従業員さんが発見していた模様。
あわてて取りに行きました。

昨日は
土曜日に買ったマスクケースも紛失。
多分、実母が入院していた病院。
使う前に紛失という、なんとも悲しい出来事。
これは問い合わせしない。
なぜかというと、350円のマスクケース、
それ以上のガソリン代かかることになるから。

昨日、うん、疲れてたからなぁ。
でも、気をつけないと。