鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

食べ過ぎ

今日の昼ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題。
引っ越しごくろうさまを兼ねてのお食事会。

先月、継母と妹の3人で行って美味しかったので!

まー、食べる食べる食べる。

弟は体が大きいので食べる。
嫁も妹も、弟につられて食べる。
弟がカレーを大盛にして食べたら、
妹がご飯茶碗でカレー1杯わかめご飯1杯、
嫁はご飯茶碗でカレー2杯。
肉、野菜はそれなりに多量に食べたと思われる。

私は炭水化物は一切食べなかったけど、
それなりに食べ過ぎたんでしょうね。
リバースしそうなくらい苦しかった💦
当然、夕食は抜きです。
カロリゼロゼリーとスライスチーズ1枚食べたけどね。

楽しい時間でした。  
年中無休だというので、
来年のお正月のお食事会はここで決まりです。