鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

今月の嵐が過ぎた

月曜日に残業。
火曜日以降はほぼ定時に帰宅♪
っても、疲れがたまってたので、
今日、10日ぶりくらいのフィットネス。
間が空いたので、ちょいと疲れた。

来週も定時で帰宅できるよう、
5月6月の残業を少しでも少なくするよう、
先取り精神で頑張るぞー、ほどほどに。

話は変わるけど、
今朝起きたらデコルテに掻き傷が(´・ω・`)
ミミズ腫れになってた……
寝ている間に掻いていた模様。

冬にもこんなことがあって、
そのときは痒くて痒くて、
何のアレルギーかわからないけど、
飲み薬もらって落ち着いてたのになー。
原因は乾燥?かと思ったけど、
多分左隣に座っていた上司が原因のストレス。

この春で上司ストレスは解消されたから、
環境変わったストレスと
仕事忙しかったストレス&疲れが原因だな。

週末はしっかり休むべし!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村