鐘美(べるみ)さん

メンタル弱々おばさんのつぶやきです

フィットネス

おうちフィットネスを始めて1ヶ月。
正しい姿勢で動くと、かなり効いてる。
マシン使うよりも効いてるかも。
外見の変化はないけどね。

時間を気にしなくてよいから、毎日できる。
お店に行くとなると、
時間とかイロイロ気になる。
1番気になるのは人の目。
スーパーの中にあるから、
職場の人に会う確率高しでビクビク。
勤務時間外に職場の人に、
あまり会いたくなーい。

コロナ関係も気になるところ。
消毒と換気はばっちりなんだけど、
もしものことを考えると……ね。
デルタ株がアヤシイ動きしてるから。

とか考えて、
おうちフィットネスに専念することにした。

今週いつ行こう?
いつから計測?
こんなストレスからも開放されるよ〜